Home > [日記]学生生活

[日記]学生生活 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

時の流れる早さは一定ではないのだよ。

嫌あああぁぁああああぁぁぁ学生終わるうううううぅうう

20歳になったときよりも、22歳になったときよりも嫌
どんなことよりも嫌

院生になりたい。
しかし院に行くだけの向学心がない。
おおおお、社会人になるしかない…。

なんということでしょう、これから約40年間社会人だなんて。
学生でいられたのはたかだか16年間ですよ。
なんということでしょう。

おぉ、明日が来てしまう。
明日が来るのはなんて早いのでしょう。
明後日が来るのはなんて遅いのでしょう。

山ちゃんがキモいキモいと言われながら頑張ってる姿を思い出し、私も一生懸命生きていこうと思います。
ライブを糧にして。
* テーマ:新生活! - ジャンル:就職・お仕事 *

全課程終了。

今日は卒論の口頭試問がありました。
他の大学では結構キツいことを言われている、というのを知っていたのでドキドキだったんですが、かなり和やかなムードで。
というか、9割先生が喋ってたというか…。
あれ?質問ねぇの?って思いながらも、「はい。はい。はい。」しか言えない私。
なんだ?突っ込む気も失せる卒論だったか?と思って逆に意気消沈ですよw
まぁ稚拙だとか言われなかったのでいいんですけどもね。
ってか!「文章を書きなれてる感じでとても読みやすかった」とか言われてしまい、にやーっと顔がほころんでしまいました。
こんな文章で。
こんな文章で。
あぁ神はここにいたんだなと。一気にその先生が好きになりました笑。
内容に関する質問はなかったですけどね…っ!!
いいんだいいんだ。みんなツンデレなんだよ。

まぁとにかく、なんとか卒業はできそうです。
* テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記 *

今は過去に戻りたくない。

テレレテッテレー!ようやく復帰!
いやぁ、精神的に追い詰めに追い詰めてくれた卒論がようやく終わりました。
自由です。
ザ・自由です。
しかし次は口頭試問があります。
フルボッコだっていいじゃない、卒業できればいいじゃない、の精神で頑張っていきます。

とりあえず。
書きたいことが山ほどあるので大変です。
そしてやりたいことが山ほどあるので大変です。
人は自由を手に入れたとき、欲求が前に前に噴出してきます。
しかし自由が意識されなくなると、途端にその欲求は色あせ、自堕落な生活へと戻っていくのです。
いつだって自由は目の前にある。だからこそすぐに消えうせてしまうのです。
今が自由です。自由を意識できるときです。


テンションが上がりすぎ、いつもにも増して意味のわからんことをつらつらと書いてしまいました。
* テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記 *

さすが師走。

もう12月も半ば。テレビは特番ばかりです。
音楽番組ならまだ見る気が起るんですが、食べ物特集とかサスペンス2時間半ぶっ通しとかは見る気が起らず、退屈です。
でも1月のテレビ番組のことを考えるとまだましなのかもしれません。
年始の番組内容のダラけ方ったらないですからね。
年始から力入れて放送してくれないと、私のような日々退屈し通しの人間には苦痛でなりません。

…ああ。

早くレポ書きてぇ!!!ガンガンライブのレポ書きてぇ!!
21日はトークライブ、26日は悪い唇、忘れてしまう!!12日のやつを忘れてしまう!!
じゃあ早く書けって。…そうですね。
つかスケジュールが意味不明なことになってるんですが。
21日トークライブ、23日M-1、25日学校で意味不明な授業、26日悪い唇、27日学校で意味不明な授業
何これ。家から出たくないよ。寒いよ。何学校って。
「通年の授業だから出ないと単位もらえないよw」じゃねぇよ。
8時間一つの授業やるって虐待か。


はぁ、12月は忙しくていけませんね。1月も忙しいですけど。
でも忙しいって言っても、起きてる時間が15時間くらいあるとすると、そのうちの10時間はヒマなんですよ。
学生の場合ですよ。
結局ね、時間の使い方の問題。
忙しい忙しい言ってる奴は時間の使い方がなってないんです。
そんな奴は一日の自分の行動をメモに起こして見てみればいいんです。
愕然とするはずです。



(´;ω;`)ウッウッ…
* テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記 *

スイフト・タットル彗星は確実に月か地球に衝突するらしい。

追い詰められて花が咲く
あとは勇気とタイミング
ネタが被ったどうしよう
どうにかなるさ 編集で

身にしみる。
卒論のことを考えるとこの歌詞が自動的に流れるようになってしまいました笑。
逃げたくて仕方ありませんが、逃げる術がないのでどうしようもありません。
芸人さんを見習って立ち向かうしかないのです。
そして最終的には

内村さんが拾ってくれる

そうです、拾ってくれる人が必ずいるはずなのです。
先生先生先生先生先生先生せんs

ああ、脳内スパークリング状態で意味の分からないことを書きましたが、
12月から1月にかけてテレビはお祭りですね。
楽しみですね、色々。
お笑いとか。お笑いとか。お笑いとか。
楽しみですね、全部見ますよ。

楽しみですね。
はい楽しみです。
* テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記 *

Home > [日記]学生生活

Page Top

