Home

芸人談義 踊らにゃソンソン


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご連絡

ここに何か書くのも3ヶ月ぶり。
このまま放置してしまうのもアレですし、このブログは今日でおしまいにしようと思います。

社会人になってからというもの記事を書く機会もめっきり少なくなってしまいまして、ほんとうにただ存在しているだけのブログになってしまってました。
この状態は望むところではない…。
ブログを何の気なしに初めて、なんだか長いようであっという間だったような気がします。
ここでいろんな方に出会えました。
いい刺激をたくさんもらえたなと思います。
そしていい時間をすごせたなと思います。

南海キャンディーズを好きになってお笑い番組見まくって。
最初は南海のことをぶわーっと書くつもりはなかったんですよ。
ただレポを書いて自分の感じたことを残そうかなと思っただけで。
しかしやっぱりファンなもんで、いたるところに南海LOVEな感じが出ちゃってましたけども(笑)

今はテレビを全くと言っていいほど見ておりません。
もちろんお笑いも。
ライブも行ってません。
つまり何も書けないということで。
南海のことは勿論好きですけども、一時期のような、なにがなんでも追っかける!という情熱はなくなってしまいました。
たまにテレビで見て、あぁやっぱ山ちゃん面白いなぁ。いいコンビだなぁ。と思う気持ちはあります。
そして山ちゃんがこの先大御所になってお笑い界を引っぱっていくだろう!と確信した気持ちは今も変わらずです。
あの人はすごい人だ。
かげながらポツンと応援させてもらいます。

色んな出会いをいただいて、本当に今までありがとうございました。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

32歳の白ブリーフは…

今日なんかあったような気がするんだけどなぁ…と朝からモヤモヤしておったんですが、今になってようやく分かりました。

山ちゃんの誕生日じゃん(ノ∀`)

最近南海キャンディーズを見ることが少なくなってしまって。
南パラも駆け足で終わってしまいましたしね。
もともと南パラくらいしかちゃんと見てなかったので、今のイレギュラーな番組たちについていけないのです。
特番時期だし、本当は色々出てるんでしょうけどね。

あぁ、つか誕生日!
山ちゃんもあっという間に32歳ですか。
おめでたいのかどうなのか笑。
深夜の番組でブリーフ引っぱられたりしてるようですが、そんなアグレッシブさをずっと忘れないでいてもらいたいですねw
cake
Photo by ミントBlue
* テーマ:好きなお笑い - ジャンル:お笑い *

変わってないとよく言われるけど。

環境というのは人を変えますよね。
この頃つくづくそう思います。
親友と言えるくらいに親しかった友人の性格が大分変わっていたり。
根本の部分では変わってないんでしょうけど、話してると疲れるレベルにまで変わられてしまうと、ものすごい悲しくなってしまいます。
なんでしょうね。
自分も変わったんでしょうけど。
考え方とかそういう部分で大きく変わることはないですけど、ファッションやら小さいこと、そういうのはだいぶ変わってる気がします。

そうやって友達が減って、また新たに友達が増えて
小学生時代の友達なんて全くいない、という状況になるんでしょうか。
…言いたいことがうまく言えん。
モーニング娘。状態というか。減って増えて全入れ替え。
そうなるとね、元々の自分さえも消えてしまったような、そんな気がして。

今の自分はあと何年「今」でいれるのか。
この感覚はあとどれくらいもつのか。
もうすでに中学生の頃の感覚はなくなっているんでしょうし、高校の感覚もなくなったんでしょう。
20代になって新たに生まれる感覚は大事だと思うものの、その頃の感覚を失ったことが寂しくてたまりませんし、その頃の親友が友達ですらなくなりつつある現状には恐怖すら覚えます。


なんだか20世紀少年の映像ばかり浮かんでくる。
* テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記 *

ウッチャン絡むともうだめだ。

この頃世間の動きについていけず、R-1が明日に迫っているというのにサバイバルステージも見終わってないという、なんともなんともな日々を送っております。
どうなるんでしょうね、R-1。
毎度のメンバーもいますが、今回新しい人も多いようで。
全然知らない名前がチラホラといるのでそこら辺はまぁ楽しみにしようと思います。


…ってかそれよりも!!!!
ウッチャン:6月にパパに 夫人が妊娠7カ月を発表 「溺愛するんだろうな」 コメント全文

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のウッチャンこと内村光良さん(44)が16日、所属事務所の公式ホームページで有美夫人の妊娠を発表した。もうすぐ妊娠7カ月に入るといい、出産は6月の予定。


マジか…!!
ウッチャン、ウッチャン…!
嬉しくもあり寂しくもあり。
でも徳ちゃんとの子だったらいいや。
男の子がいいなぁ。
ナンチャンの優世くんとは4歳差?
あのー…、いい感じに萌える差ですよね。

徳ちゃんに育てられる子ども。
さぞかし良い子に育つでしょう。
チャーハン好きな子になるだろうなぁ。

あぁ、生まれてくるのが楽しみすぎる。
つかまた徳ちゃんとウッチャンの喋りが見たい。
内P復活しないかなぁ。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

見えねぇ、その年には見えねぇ。

やべぇ!!今日しずちゃんの誕生日じゃんか!!


…人のブログを見て気付いてしまった。
不覚。

いやぁ、誕生日おめでとうございます。
『笑ってコラえて』で押切もえを上から目線で「私に似てる」と言ったあなたが大好きです。
しかしその瞳の奥には、褒めなくちゃいけないのか?みたいな暗い感情が見え隠れしていたような気がして(完全に妄想)、がんばってんなと一人でニマニマしていた次第です。

もう三○路なのですか。
昔千秋が可愛らしく「三十路です」なんて言っていたのを思い出しますが、34を過ぎた辺りから年聞いちゃいけないオーラが出だしたような、そんな悲しい記憶が。
しずちゃんは40になっても50になってもぶっとんだ少女でいてほしいな、と思います。
cake12
Photo by ミントBlue
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Home

Page Top

